私のブログにお越しいただき

ありがとうございますピンクハート


30代後半の主婦ホイップと申しますおねがい


2023年に建売住宅を購入。

夫と娘(1歳)と3人で暮らしています飛び出すハート


ごく普通の暮らしですが、

「日々や家族を大切にしたい」

という気持ちからブログを綴っていますクローバー


インテリアや日常

美味しいものや季節のこと…

ごちゃ混ぜですが

自分の楽しいこと中心に書いていますキラキラ

たまに悩みもあり。


そんなブログですがよろしくお願いします照れ



こんにちはにっこり気づき



湿気がすごい!梅雨って感じですね驚き
もう少ししたら美容院に行く予定なので、いつもかけている縮毛矯正してきますキラキラ
私の髪質は晴れている日は普通なのですが、雨の日に弱いんですよね泣
美容院の日はヘアカラーカット縮毛矯正とフルコースでやってもらうので、帰るときには疲れてげっそりしていますネガティブ



こちら、私が使っているドレッサーですブラシ
主寝室に置いています。



楽天で買いましたキラキラ

買うとき、色味で悩んだんですよね。
ホワイトやブラウンなどどれも素敵だったので。
でも「落ち着いた色合いが良いな」と思い、こちらのオークホワイトに決定!ひらめき
「床の色に合うかな…」と届くまで不安だったのですが、少しくすんだベージュ系の色合いが床色に合っていて「良かった~」と安心しましたキラキラ


パカッと開くと鏡になっています鏡
この開く部分(扉といって良いのかな?)はちょっと重いので、開け閉めのときは静かに慎重にしたほうが良い感じです。
あまり勢い良くやると手をはさみそうだし、鏡が割れたりしても怖いので。


この中は深さがけっこうあります!
幅もちゃんとあるので写真のようにヘアアイロンを収納しておけますピンクハート
手前のポーチなどは化粧品などが入っています。


引き出しキラキラ
この取っ手はもともと2種類ついてきまして、今私はこの丸い取っ手にしていますが、黒いリングの取っ手もありました。
好みで付けかえられます!



引き出しは一番下はけっこう深さがあります!
引き出しがすべて空っぽなのは、娘が引き出しを開けてしまうからです不安
もともとは私の眉用ハサミやカミソリなども入れていましたが、娘が引き出しを開けられるようになったら、危ないのですぐに別の場所に移動しました。
この引き出しを活用できるのは数年後かなぁタラー


椅子の下にも収納スペースニコニコ
私は使っていませんが、物を置けるのは便利ですねキラキラ
ちなみにこの椅子もちょっと重いです。


ヘアアイロンなどに使えるコンセントキラキラ
ドレッサー本体に電源ケーブルがついているので、私はベッド裏のコンセントにそれをつないでいます。
そうすればこのコンセントが使えますね。
かごは最初コットンパフ入れにしよう!と思ったけど、化粧水乳液などは下の洗面所で済ませてくるので、結局使わずただの飾りになりました泣き笑い


私のドレッサーはこのような感じでしたキラキラ
まず見た目的に気に入っているし、今のうちの状況(小さい子がいる)だとパカッと開けて内部にヘアアイロンやポーチなど最低限必要なものを入れられるのが助かる(娘はデスクの扉は開けられない)ので、私は買って良かったドレッサーですニコニコ
私は今のところは身支度のときに使うのみですが、デスクが閉じた状態なら、パソコンや書き物をしたり、普通にデスクとしても使えますねピンクハート


それではまた星