私のブログにお越しいただき

ありがとうございますピンクハート


30代後半の主婦ホイップと申しますおねがい


2023年に建売住宅を購入。

夫と娘(1歳)と3人で暮らしています飛び出すハート


ごく普通の暮らしですが、

「日々や家族を大切にしたい」

という気持ちからブログを綴っていますクローバー


インテリアや日常

美味しいものや季節のこと…

ごちゃ混ぜですが

自分の楽しいこと中心に書いていますキラキラ

たまに悩みもあり。


そんなブログですがよろしくお願いします照れ



こんにちはにっこり気づき



私の住む地域では梅雨入りしたとみられるとのこと傘
梅雨明け後の真っ青な空が待ち遠しいですねキラキラ



我が家では玄関のドアにリースを飾っています!


こちらは楽天で買いましたキラキラ
玄関のリースは季節感を出したいので、今は春夏っぽく爽やかな緑系のリースにしましたクローバー
少しくすんだ色合いなので落ち着いた感じで気に入っていますピンクハート


「リースを飾りたいな」と思ったときにまずどうやってフックを付けようと悩んだのですが、うちの玄関ドアはマグネットがくっついたので(どの玄関ドアもそうなのかな?)、フック付きマグネットを使ってリースを飾っています音符
ただ、台風並みの強風のときはマグネットごとリースが落下したりするので、そのような日は早めに一旦リースを室内にしまったほうが良いですね(といいつつ、いつもギリギリまで飾ったままにして落下しています泣き笑い)。

玄関ドアのリースには憧れがあったので、毎日見ると嬉しくなりますピンクハート
秋には木の実のリース、クリスマスにはクリスマスリースなど、季節感を出せるのが楽しいですニコニコ


それではまた星