私のブログにお越しいただき

ありがとうございますピンクハート


30代後半の主婦ホイップと申しますおねがい


2023年に建売住宅を購入。

夫と娘(1歳)と3人で暮らしています飛び出すハート


ごく普通の暮らしですが、

「日々や家族を大切にしたい」

という気持ちからブログを綴っていますクローバー


インテリアや日常

美味しいものや季節のこと…

ごちゃ混ぜですが

自分の楽しいこと中心に書いていますキラキラ

たまに悩みもあり。


そんなブログですがよろしくお願いします照れ



こんにちはにっこり気づき



昨日の大雨から一転、今日は良いお天気ですキラキラ

午前から昼頃までは母が来て娘をみてくれていたので、私は少しだけ外に出てきました!
晴れていると歩くのが楽しいですね音符
近所の珈琲店でモーニングをいただいてゆっくりしてから買い物して帰宅。
短時間でしたが楽しかったなおねがい
基本的にスーパーが好きなので、スーパーに行くだけでもだいぶ気分転換になります!
食べ物飲み物がいっぱいあるからワクワクするのかなひらめきにんじんパンチーズピンクハート


母が帰宅して、娘ちゃんと家でゆっくりしていますうさぎのぬいぐるみ


さっき、昼寝から目覚めた娘ちゃん。


まだちょっとうとうとしていますねほんわか
お気に入りの枕をぎゅっとしていて可愛いピンクハート
この枕は娘が赤ちゃんの時から使っていて、いつの間にか娘ちゃんにとって大切な存在になっていたみたいです。
枕だから「マックちゃん」と私たちは呼んでいますニコニコ
マックちゃんを洗おうとすると娘が「私のだよ!」と怒ってくるので、洗濯するタイミングがなかなか難しいです笑

今はテレビでYouTubeを流していて、たまたまサンリオピューロランドのショーの動画なのですが、なんだか感動しましたキラキラ
娘ちゃんがもう少し成長したらピューロランドにも行ってみたいな!
サンリオのキャラクターは詳しくないのですが、「ラブラブカワイイラブラブ」があふれてますね飛び出すハート
ここに行ったら私も「女の子」になれそう(30代ですが泣き笑い)ピンクハート


そんな感じの昼下がりを過ごしていますちょうちょ


それではまた星