私のブログにお越しいただき

ありがとうございますピンクハート


30代後半の主婦ホイップと申しますおねがい


2023年に建売住宅を購入。

夫と娘(1歳)と3人で暮らしています飛び出すハート


ごく普通の暮らしですが、

「日々や家族を大切にしたい」

という気持ちからブログを綴っていますクローバー


インテリアや日常

美味しいものや季節のこと…

ごちゃ混ぜですが

自分の楽しいこと中心に書いていますキラキラ

たまに悩みもあり。


そんなブログですがよろしくお願いします照れ



こんにちはにっこり気づき



最近の娘ちゃんなかなか手強くなってきました赤ちゃんぴえん
「いや」の感情が芽生えてきたんですね。
食事中も急に大泣きして食べなくなっちゃったりで困ったと私も泣きたい気持ちになります泣き笑い

娘のお世話でパワーをだいぶ消費しているせいか、空き時間もぼんやりしちゃって昨日はブログ更新できなかったなぁ。
これからも毎日更新は難しくなってくるかも?
マイペースでやっていきますピンクハート


アンパンマンのぬいぐるみをきゅっと抱っこする娘ちゃんうさぎのぬいぐるみ
とっても可愛いピンクハート
最近このぬいぐるみシリーズでコキンちゃんも買ってあげたのですが、袋から出した瞬間から「欲しい!欲しい!」とすごく食い付きが良かったです!
そして今はアンパンマンとコキンちゃんのぬいぐるみを両手で抱えて大切そうにしたりしています飛び出すハート

アンパンマンはすごいですねキラキラ
娘がもう少し大きくなったらアンパンマンミュージアムに行ってみたいなひらめき


それではまた星