こんにちはにっこり気づき


ブログを始めて今日で1ヶ月になりました!キラキラ

すぐ飽きてやらなくなるんじゃないかな?と最初は思っていたけど、今のところ毎日投稿していて、意外に続いているなぁという感じですキラキラ
あまり深く考えず、その時に書きたいと思ったことを書くことが大事なのかな?と思いました。
考え過ぎると書けなくなっちゃいますからね驚き

普通の主婦の日常を綴っただけのブログですが、私はけっこう楽しくやれていますニコニコキラキラ
これからも自分のペースでやっていこう!

毎日投稿していたから、途切れるのが何となくもったいない気がして毎日投稿し続けていたけど、忙しい日などはお休みしようかなにっこり



話は変わりまして、こちらのドーナツピンクドーナツ

 

子どもの時によく食べてました!よだれラブラブ
近所のスーパーで見かけて「これは!!」とすぐにカゴに入れましたよ。

 

このイラストも懐かしい!
ただ、現代風に変わったと思われます。私が子どもの時に見たイラストのママと坊やとはちょっと違いますね。
でもこのほのぼのした昭和な感じ、良いですねピンクハート
学校から帰って手洗いしてママと一緒におやつを食べてるって感じですねニコニコ


ヤマザキさんからのおすすめピンクハート
バターとメープルシロップかけたら美味しそうだけど、めっちゃ甘そうだなとは思いました泣き笑い


このドーナツ、美味しいんですよね飛び出すハート
私が小学校高学年の食べ盛りのとき、このドーナツまるまる1袋食べてさらに普通に夕食も食べるとかしてましたびっくり
ひとつ152カロリーらしいので、ひと袋8個で1216カロリーですね不安
でも正直、今も食べようと思えばひと袋全部すぐ食べられる気がします笑
さっそくこのドーナツ食べましたがやっぱり美味しい!
写真撮った時点ですでに昨日2つ食べていて、このブログを書いている今さらに4つ食べているので、ドーナツは残り2個になりました泣き笑い
今日の昼食みたいなものだったのでセーフとさせてください!
美味しすぎて危険ですね泣き笑い


それではまた星