こんにちはにっこり気づき


もうすぐ一泊二日で近場に行く予定なので、今日は旅行の準備を簡単にしましたキラキラ
といっても、いないいないばぁやおかあさんといっしょのCDを車に録音したり、西松屋に行っただけなのですが泣き笑い


娘はチャイルドシートが嫌なのか、車に乗せているとぐずってしまうんですよねアセアセ
とりあえずせめてもの対策として馴染みのある曲をかけて楽しんでもらおう作戦です指差し
効果があるかどうかはわかりませんね…。あまり期待はしないでおきます笑


あとは西松屋で、旅行中の娘の食事として、レトルトのベビーフードを買ってきましたニコニコ

宿泊するのは赤ちゃん歓迎プランのあるホテルだし、夕食も朝食もバイキングでキッズコーナーにおこさまカレーなど娘にも食べられそうなものはあるのですが、バイキングだとたくさんの人が触れるから、まだ外食をしたことのない娘には少し早いかなタラーと思い、念のため持参したものにすることにしました(ベビーフード持ち込みOKのホテルです)キラキラ

娘がもう少し成長したら外食も一緒に楽しみたいですピンクハート
私と夫は普通にバイキング楽しみますニコニコ
バイキング苦手とかは全然無いのでキラキラむしろバイキング大好きピンクハート

温泉のあるホテルなので夫と交代で温泉に行こうと思いますグッ



近場ですが、こうして旅行に行けるようになるなんて、娘も大きくなってくれているなぁと嬉しいです。

娘が3歳以上になったら行きたいところ、いろいろありますキラキラ
ディズニー、USJは絶対に行きたいですねひらめき!!

京都にも行きたいなぁ。
私が子供の頃は家族旅行でよく京都に行っていて、子供なのでその時はお寺や神社に興味も無いしそんなに楽しいとも思わなかったのですが、でも、神聖で厳かな雰囲気にはいつも気持ちがシャンとしたし、良い影響もあったように思いますキラキラ
なので娘も、お寺や神社がメインの旅行にも連れていってみたいなニコニコ

あとは名古屋のレゴランド!
娘が生まれる前に夫と二人で行ったことがあるのですが、大人二人で行っても、まぁ正直面白くはない…泣き笑い
でも、娘と一緒なら楽しめそうだし、レゴランドならうちからそこまで遠くはないので、いつか日帰りでリベンジしたいですね音符



ジョリーパスタで食べたランチスプーンフォーク

 

「ソーセージときのこのピリ辛ミート」というのだったと思います飛び出すハート
ジョリーパスタ、久々に行きました!
ランチは大盛無料なんですねキラキラ大盛にすれば良かったかな知らんぷり
濃厚で美味しかったですよだれ


それではまた星