こんにちはにっこり気づき


今日は久々にひんやりしていてちょっと肌寒いくらいです不安
何か羽織ろうかと思いましたがとりあえず羽織りは無しでもいけました!
気温の上下がありますねアセアセ



娘の部屋に置いているハンガーラックのことですにっこり

 


 

私は「赤ちゃん ハンガーラック」と検索して、LOWYA楽天市場店で買いましたが、同じ商品がいろいろな店舗から販売されていますねキラキラ

うちの娘は今、1歳5ヶ月で、今のところはこのハンガーラックだけで衣類はすべて収まっています。
ハンガーにはちょっとよそ行きのワンピースやアウターをかけて、下の6つの引出しには「帽子やスタイなどの小物」「肌着」「長袖の部屋着」「半袖の部屋着」「外出する時の普段着」「その他諸々」というように入れています!

服のサイズは80を買っています立ち上がる
もう少し成長してサイズが上がったら、このラックでら収まらなくなってきますよねアセアセ
その時はまた買い替えを検討しようと思います。

使い心地としては、普通に良い感じですグッ
ただ、引き出し部分の歪み?がちょこちょこあって、綺麗に引き出しが入らなかったりはします。

 

写真だとあまりわからないですね。
でも普通に使う分には問題無いですキラキラよく見たら気になるかなぁくらいです。
安かったし、デザインは可愛いし、私は満足していますキラキラ
娘の成長に合わせて買い替え予定なので、ずっと使うものでもないですしね。

 

女の子の服はどれも可愛いので、こうしてかけておくだけでも部屋が可愛い雰囲気になりますねピンクハート



最近行ったはま寿司寿司

 

皆さんは回転寿司はどこのお店派ですか?
うちは何となく、はま寿司派ですニコニコ
私はびんとろが一番好きなので必ず頼みます!
普通のびんとろと、炙ったびんとろ、両方食べますよだれ
無性にお寿司が食べたくなる時ってありますよねキラキラ

子供の頃は刺身が食べられなくて、かっぱ巻きやかんぴょう巻きや玉子ばっかり食べてたなぁ。
なぜかいくらは好きでいくらもよく食べてましたね!

いつか山盛りのイクラ丼を食べたいですひらめき!!


 それではまた星