私のブログにお越しいただき

ありがとうございますピンクハート


30代後半の主婦ホイップと申しますおねがい


2023年に建売住宅を購入。

夫と娘(1歳)と3人で暮らしています飛び出すハート


ごく普通の暮らしですが、

「日々や家族を大切にしたい」

という気持ちからブログを綴っていますクローバー


インテリアや日常

美味しいものや季節のこと…

ごちゃ混ぜですが

自分の楽しいこと中心に書いていますキラキラ

たまに悩みもあり。


そんなブログですがよろしくお願いします照れ



こんにちはにっこり気づき


今日は良い天気ですキラキラ
今日も母が来て娘を見てくれているので、私は少しお出かけキラキラ
風がちょっと強いけど、程よい気温でいい気持ちです!


近所の珈琲店でモーニングパン

 

アイスコーヒーに、トーストとキャラメルホイップにしました飛び出すハート
家でもしょっちゅうトーストを食べているけれど、モーニングで食べるトーストはより美味しく感じますよねニコニコ


 

ホイップをつけていただきますピンクハート
もちろん美味しかったですよだれ

私は朝ご飯のメニューが好きです!
もうすぐ一泊二日で近場に旅行の予定なので、朝ご飯のバイキングが楽しみピンクハート
自分では作れないようなとろとろのスクランブルエッグやかりかりベーコンなど、たくさん食べるぞ!キラキラ



私の好きな芸能人の話です!

私は30代なので世代ではないですが、松田聖子さんが好きです目がハート
名曲ばかりだし、歌も上手だし、なんといっても聖子ちゃんがとても可愛いラブラブ
当時の動画を見て「可愛いなぁ」って癒されています。
好きな曲はたくさんあるのですが、「風は秋色」や「いちご畑でつかまえて」「流星ナイト」「レモネードの夏」などなど、数えきれません!
アルバム曲にたくさん良い曲あるんですよねキラキラ

不変の可愛らしさっていうのかな。
聖子ちゃんワールドはいつの時代になっても変わらない、聖子ちゃんだけの至高の可愛いさ女の子らしさがあると思うんです。
聖子ちゃんの歌っている姿を見ると、なんかこう、自分の中の「女の子」があふれてくるというか、思いっきり「女の子な自分」にひたれるんですよね。
私はもう「女の子」ではありませんが泣き笑い
でも、幸せな優しい気持ちになりますねキラキラ

松田聖子さんは今でもお綺麗ですよねキラキラまさしく永遠のアイドルですね!



あと、ジャニーズも好きです!
今はもうジャニーズではないですよねアセアセ

高校生~20歳過ぎくらいの頃は、嵐の松潤ファンでしたひらめき
その頃はまだ嵐がそこまで人気ではなかったので、コンサートで最前から2列目に当たったり、今思えばラッキーなことでしたキラキラ
みんなカッコ良かったです!


30歳くらいの頃に急にSexy Zoneにハマったこともありますピンクハート
今はグループ名が変わったんですよね。
私は佐藤勝利くんが好きでした!
顔が綺麗だけど、中身はけっこう素朴というか、しっかりしている感じが良かったんですキラキラ
Sexy Zoneも名曲たくさんありますよね。
「King & Queen & Joker」が特に好きでしたピンクハート

最近はあまりジャニーズを見る機会が無いのですが、いろいろありますが、頑張って欲しいなぁと思っています。
娘が成長したら、親子でジャニーズのコンサートに行くのが夢です笑
でも娘はジャニーズ好きになるのかな泣き笑い


あと、たまに動画を見るくらいですが、ハロプロの女の子たちも可愛くてよく見ています!
ハロプロも独自の世界観あって良いですよねニコニコ
生歌で難しいダンス踊っているから、みんなすごいなぁカッコいいなぁって、見ていると元気もらえますキラキラ
スマイレージの「夢見る15歳」やモーニング娘。の「The 摩天楼ショー」が好きです。


私の好きな芸能人の話を読んでくださった方、ありがとうございましたキラキラ
アイドルのキラキラには元気をもらえますね!




歩いていて綺麗だなぁと思って撮った写真!
でも私の写真の撮り方が微妙なので、ただの草むらって感じですね泣き笑い


それではまた星