私のブログにお越しいただき

ありがとうございますピンクハート


30代後半の主婦ホイップと申しますおねがい


2023年に建売住宅を購入。

夫と娘(1歳)と3人で暮らしています飛び出すハート


ごく普通の暮らしですが、

「日々や家族を大切にしたい」

という気持ちからブログを綴っていますクローバー


インテリアや日常

美味しいものや季節のこと…

ごちゃ混ぜですが

自分の楽しいこと中心に書いていますキラキラ

たまに悩みもあり。


そんなブログですがよろしくお願いします照れ



こんにちはにっこり気づき


今日も良い天気ですね太陽
絶好の行楽日和という感じです!
うちはGWは特にお出かけはせず。GW終わって落ち着いたら近場に少しお出かけしようかなぁという予定ですが、天気が微妙かも不安
まぁ仕方ないキラキラ



近所の道の木々の緑が綺麗だったのでキラキラ


ゲームの話です!
以前の記事でゲームをダウンロードしました!と書いたのですが、やはり1歳の娘がいる状況ではなかなかゲームの時間はとれず驚き
そうなるだろうとは思っていましたがタラー
私の時間の使い方が下手なのもあるかもしれません。

それでも毎日ちょこちょこですが、フェイファームを進めていますキラキラ
今のところ、楽しいです!
牧場物語系ですが、ダンジョンに採掘に行くことが多いので、農業や牧畜はおろそかな状態泣き笑い
本家の牧場物語でもあるあるかもですね。
最初はとにかくお金を稼ぐ!そしてお金稼ぎに精を出しているあいだにゲームに飽きてくるというのが私のよくあるパターンです泣き笑い
あつ森でもカブに夢中になりベル稼ぎをしているうちにだんだん飽きてくるという…。
でも楽しいんですよねニコニコ
フェイファーム、これからもちょこちょこ進めていきますキラキラ


マックにて音符

 

アイスカフェラテにしました飛び出すハート
マックのアイスカフェラテ好きなんですキューン
喫茶マックというのも気になったのですが、喉が乾いていたのでアイスカフェラテに。
期間中にコーヒーゼリーパフェ食べたいなよだれ


それではまた星