私のブログにお越しいただき

ありがとうございますピンクハート


30代後半の主婦ホイップと申しますおねがい


2023年に建売住宅を購入。

夫と娘(1歳)と3人で暮らしています飛び出すハート


ごく普通の暮らしですが、

「日々や家族を大切にしたい」

という気持ちからブログを綴っていますクローバー


インテリアや日常

美味しいものや季節のこと…

ごちゃ混ぜですが

自分の楽しいこと中心に書いていますキラキラ

たまに悩みもあり。


そんなブログですがよろしくお願いします照れ



こんにちはにっこり気づき


今日は私の住むところはとても良い天気です!
少し暑くて、初夏の陽気といった感じ太陽

私は冬より夏派ですキラキラ
冬は、クリスマスとお正月などのイベントまではわくわくしてますが、お正月過ぎたら毎年必ず「もう早く春にならないかな…」って思いますね汗うさぎ


良い天気なので、近所の珈琲店でコーヒーフロート頼みました飛び出すハート

 

暑い時はアイスが食べたくなるニコニコ
クリームソーダとか、見た目からして夏って感じで良いですよねピンクハート
子供の頃から、夏には何か素敵なことが起きそう!とわくわくしていました。
行ったことは無いけど、ちょっと田舎のほうの海辺の近くの駅とか、なんだかすごく憧れませんか!?
真っ青な空と入道雲、麦わら帽子かぶって白いワンピース着て、風で髪とスカートひらひらさせて駅に立つ私、みたいな妄想とか憧れがありました笑
今もまだ憧れています笑

「学校の怪談」という映画があるのですが、夏休みの小学生たちのなんとも言えないノスタルジックな雰囲気も大好きです!

私はもう30代なのでそういう世界観からはだいぶ遠ざかってしまいましたが、娘はまだこれからたくさんわくわくする素敵な夏を過ごせると思うと、私も嬉しいですねニコニコ


「ぼくのなつやすみ」というゲームも好きでしたラブラブ

夏の夕暮れ時っていうのも良いですよね。
「夕闇通り探検隊」というゲームが昔ありまして、確か初代PSだったかな?それで遊んでいたんですけど、このゲームの雰囲気も大好きで。
ホラーゲームで、中学生3人組が霊現象にあいながら街を探索したり、そんなゲームです(説明下手ですみません驚き)。


夏は無性にわくわくする、という話でした!
他愛もない話でしたが、読んでくださった方ありがとうございましたニコニコ
そもそもまだ夏になっていないし4月なんですけどね笑


それではまた流れ星