私のブログにお越しいただき

ありがとうございますピンクハート


30代後半の主婦ホイップと申しますおねがい


2023年に建売住宅を購入。

夫と娘(1歳)と3人で暮らしています飛び出すハート


ごく普通の暮らしですが、

「日々や家族を大切にしたい」

という気持ちからブログを綴っていますクローバー


インテリアや日常

美味しいものや季節のこと…

ごちゃ混ぜですが

自分の楽しいこと中心に書いていますキラキラ

たまに悩みもあり。


そんなブログですがよろしくお願いします照れ



こんにちはにっこり気づき


ゴールデンウィークが近付いてきましたねルンルン
皆さんはどこかにお出かけされますか?
うちはいつも通りの日常の予定です立ち上がる
GWが終わったら近場に少しだけお出かけするかもキラキラ



突然ですが、今日のお昼ニコニコ


近所のスーパーで買いました!
このランチパック、パッケージが可愛いラブラブと前から気になっていました。
まだ4月ですが、レモン味とか食べると初夏って気分になりますよねクローバー爽やか~ニコニコ
あとは、まるごとソーセージ!
スーパーのパンコーナーに行くと大体必ず置いてありますよねキラキラ
間違いない美味しさですね!


 


ランチパックを切ってお皿に乗せてみました笑
もちろん普段はわざわざ切らないしお皿にも乗せません爆笑
せっかくだから少しでもおしゃれっぽく撮ろう~と頑張りました笑
でもこういうのが楽しいニコニコ

ランチパックのお味は、はちみつレモンやレモネードって感じで美味しかったですよだれ
けっこうはちみつ風味でした飛び出すハート



ゲームの話です!
最近、久々にswitchで「フェイファーム」というゲームをダウンロード購入しましたルンルン

海外のゲーム会社のものなんですけど、しっかり日本語訳されています。
牧場物語系のゲームですね牛
世界観としては魔法や妖精などのファンタジーな雰囲気です。
戦いやダンジョン要素もあるみたいですが、基本はしっかり牧場物語系のゲームで、農業や牧畜、釣り、料理、採掘、町の住人との交流など、そういった感じです飛び出すハート
まだちょっとしか遊べていないんですけど、かなり操作しやすくて楽しいですニコニコ
娘のお世話があるのであんまりゲームできないけど、こういった楽しみがあるのは嬉しいですねピンクハート


読んでくださった方、ありがとうございましたニコニコ

それではまた流れ星