こんにちはにっこり
ブログを始めてみます!

ブログに興味はあったけど、個人情報とか怖いのでなかなか手を出せず…驚き
安全には気をつけてマイペースでやっていこうと思いますキラキラ
いつまで続くかな爆笑

まずは簡単な自己紹介から…。
地方在住、30代後半の専業主婦ですイエローハーツ
約1年ほど前に建売住宅を購入して住んでいます!
夫と、1歳の娘がいます立ち上がる
大切な家族です飛び出すハート

ブログを始めようと思ったのは、うーん、何だろう?日々の気持ちの整理とかかな?

インテリアのジャンルにしてみたけど、インテリアについてそんなに書けるかな驚き

建売住宅なので、正直、家は普通な感じだと思いますグッ
でも自分なりに綺麗にして楽しく暮らしていきたいな飛び出すハート

あ、あと、名前をホイップにしたのは、ホイップクリームが好きだからですキューンよだれ
可愛い名前つけるような年齢でもないんだけど、ゲームとかでも主人公には大体、お菓子とか飲み物の名前つけます笑多分、食いしん坊なんですねニコニコ


 

最近、スタバで食べました飛び出すハート
ワッフルにホイップクリームとはちみつかけて、あとアイスコーヒールンルン
この組み合わせが好きでよく食べてますニコニコ
シナモンロールも好きイエローハーツ

ではまたにっこり