女子力を高めてとぅるんとぅるんオジサンへ | 残念な男のBLOG

残念な男のBLOG

ーおひとりさまバツ2の残念な男の日常ー



いらっしゃいませー

孤独な男のブログへようこそ。

 

 

いつも訪問してくれる皆さんありがとうございます。

初めての方は今後ともよろしこー。

細々と書いてるブログですが、失礼あったらサーセンwww

 

ここまで毎日のように更新してるこの残念な男のBLOGですが、

気まぐれな性分なので、開始当初から毎日更新するつもりも無く

なんとなく書いてるだけなんですよね。

 

なので不定期更新なんです!

更新が一致時停止しても忘れないで!!

 

 

さて、

 

職場の新卒社員が少しずつ成長している横で

どんどん老化が進んで、

新しい社員の名前が覚えられない残念な男です。

よろしこ。

 

 

もう異動してしまったけど、

職場にゴリラの様にガッチリした体格の男性パイセンがいました。

 

以前、そのパイセンの車に乗せて貰った事があって、

その時に車内の至る所から保湿クリームやら

リップクリームが出てきて驚いた。

ま、鼻毛カッターシュラフまで積んであったけど。

 

体格が良い事もあって野生的なイメージだったけど、

実際は女子力高い系男子だったんだな。

 

もはやキラキラした乙女それは無い。

 

 

やっぱり女子力ってのが大事なのか。

そこを疎かにしてるから髪の毛が抜け落ちてるの?

ミノキシジル卵のチカラに頼ろうか悩んだけど、

女子力アップで改善出来るかも。

 

女子になります!それは違う。

 

 

女子力について、インターネッツで調べてみたところ、

色んな情報があり過ぎる。

中でも気になったのは、無駄な毛が無いってやつ。

 

ほぉ〜。

 

オレの場合、無駄に毛が無いです。

 

テヘ

 

 

 

髭は剃っても剃っても生えてくるのに

髪の毛は減って行くのさ。

顎周りが青くなり、髪は抜け落ち落武者状態

なんてコトにならないように頑張らないと。

 

スキンケア?とかしろ!って書いてあったな。

お肌をトゥルントゥルンにするらしいけど、

こちとら、とぅるんとぅるんになりそうだよ!

 

 

 

 

今でも仕事とかで必要になる事があって

ドラッグストアでマスクを買ってるし、

ついでにコスメってやつでも見てみようか。

 

と足を運んでみたら、あるわ、あるわ、メンズのコスメ。

最近の若者が使ってんのかと思いきや、

40代からのエイジングとか書いた商品が並んでる。

だけど、お値段が高め

 

こんな枯れ果てたオジサンから搾り取る商売だとー?

頂き女子リリちゃん並に凄いですな。(全然違う)

 

ちょっと高いなぁなんて思ったりもしたけど、

何事もチャレンジが大事。

取り敢えずクリームを購入してみた。

 

これでオレも白目をむいてヨダレを垂らす日々から

キラキラと輝くオジサンになれるんや。

 

 

待ってて マイハニー

 

 

サーセンwww

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村