貧乏男散る | 残念な男のBLOG

残念な男のBLOG

ーおひとりさまバツ2の残念な男の日常ー

 

いらっしゃいませー

孤独な男のブログへようこそ。

 

シャワー浴びてる時にエロい考え事をしてると

シャンプーで髪を洗った直後なのに、

 

あれ?

シャンプーしたっけ?

 

ってなる残念な男です。

よろしこー。

 

 

愛と勇気だけが友達さ

 

最近、素敵レデーと出かけたいのに週末になると天気が悪くなる。

一緒に出掛ける素敵レデーおらんけど。

かなしー

 

曇天で湿度が高くて蒸してる日なんて

自室から出る勇気が湧かないよ。

アンパンマンの友達って勇気だけらしいけど、オレはどっちも友達ちゃうわ。

アンパンマンは毎回、

鉄拳制裁の暴力で解決するタイプやから友達おらんのちゃうかな?(違う)

話し合いで解決しよーよ。

 

 

インフレ

 

そんなどーでも良い話が出るくらいにダルい休み。

折角のおにゅーの服も着る機会を失ったなぁ。

先日、靴下を買うついでで買ったシャツ。

普段から安いものしか買わないし値段を見ないで買ったけど、

気づいたらシャツ1枚、6,000円くらいしとるやんけー!

 

高っ

 

さすがは物価高やなぁ。

今はシャツだけで6,000円ですよ。さん!

 

底辺サラリーマンなのに高い買い物したった。

日本経済に貢献!

大した事無い。

それだけあれば、カップ麺が何個も買えたのに。

 

んで、久しぶりに外食したんやけど、

ふらっと入ったお店で

 

 

こんなの食べたり

 

 

こんなの食べたり

 


こんなのも食べたり

 

してる場合じゃねーーー

素敵レデーと食べたかった・・・

 

 

 

 

節約の男

 

普段は肌着とか靴下もギリギリの枚数しか持ってないから

洗濯タイミングをミスると生乾きで着用になるくらいなのに。

 

もちろん使ってます。

生乾きでも臭わない洗剤。

ちょっとベタつく感じするけど体温で乾きます。

 

きちゃね!

 

更に言えば、包丁買うのさえも躊躇ってたのに。

 

 

 

最近、散財し過ぎてる。

 

ああぁぁぁぁぁぁぁー

 

外は暑いが懐は寒い。

ってニトリのNクールみたいになってるー

 

 

最後に

 

うちの布団もNクール。

いつも女性だと思って抱きしめて寝させてもろてます。

おおきに。

ホンマは横で眠る素敵レデーの寝顔を見ながら幸せをかみしめたいんやー。

 

追いかけて、追いかけても 

逃げて行くのよーに

指と指の間を すり抜ける

バラ色の日々よー(泣

 

 

こりゃ節約せんとアカン。

そう思いながらスーパーへ行ったら

知らぬ間にアルコール飲料が大量にカゴに入ってて・・・

 

買ってしまった。

 

買い物しながら白目むいてヨダレ垂れ流して気絶してたんや。

そうに違いない。

 

だから許して。

 

サーセンwww

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村