最近は昔みたいに肉ばっか喰えないね。草食動物になろうかしら。 | 旅の話 (マレー半島編)

旅の話 (マレー半島編)

バンコク〜シンガポールを旅した記録ですよ。

2008年06月02日

経験を糧に人が知識を獲得するのは疑わざる事実。

見た目の割には意外とリーズナブルだし、ロケーションも抜群、従業員もフレンドリーだし・・・今度来るときもこのホテル泊まろ。

21日目です。まだ寝れる。

あれ?オレ今何処だっけ?

毎日のように寝床を変えていると、朝起きる度に一瞬考えてしまうま。

アレを見たのはあそこで、アレを食べたのはあそこで・・・記憶を辿っていくとあやふやな点が幾つも出てくることもある。

きっと場所を移動してもやることは大体同じで、平坦な日々を浪費する自分に問題があるのだろう。

本日も20時45分の列車まで何すりゃイイのか・・・12時にホテルをチェックアウトしてからが長いんだよなぁ・・・荷物も邪魔だし。

まっ荷物はどっか預かってくれるトコ探すとしても流石に困ったぞ。

コーヒーショップで長居することくらいしか能がないただのつまらない成人男性っすからね、オレなんて。

日々を鮮やかに彩るには印象に残るインパクトある行動が必要だが、それに対してオレなんてもんはモノクロームな日々さ、まるでしまうまさ。

今夜の列車に備えて安眠グッズでも探しに行こうかしら・・・どんだけリクライニングがあるか知れんが、所詮は安い座り席だしな・・・13時間はしんどいこと必至!

まっ、それをわざわざ好んでやってんすけどネ。

つづく。

写真はKLの街並・・・そしてやっぱり降り出した!