Knocking on heaven's door | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記




        わっつあっぷアップ




御主人様のお師匠様が



突然他界してしまったのです。








いつもこんな船みたいに



大きいサーフボードで優雅に波に乗っていて



サーフィンしたその夜



寝たまま心筋梗塞で旅立ってしまったそうです。




それはとても




安らかな寝顔だったそうです。









祭壇には御主人様と



その昔一緒に旅したカリフォルニアの写真があり



若き日の御主人様までたくさん写り込んでます。









寄ってみるとあっちの知り合いのお家で



2人してワンちゃんを抱いてますね。



この旅が



良い思い出として残っていたなら嬉しいね。








御主人様は悲しみにくれてますが



生き方から死に方まで憧れだって言ってます。









天国でもいい波に乗って下さいね。




by Jessee