CHOCOLATE LEGS | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記



           わっつあっぷアップ







今日は




じぇしーが




この家にやって来た記念日なのですラブラブ






2年前の今日





ペットショップで安売りされてたじぇしーを





御主人様が迎えに来てくれたんだょヾ(@°▽°@)ノ









その時






御主人様わぁ





鼻が折れてたんだょ~目(笑)







まぁ






鼻が折れてたから





サーフィンが出来ず





じぇしーを見つけてくれたんだけどねあせる






1回目逢いに来てくれた時は





じぇしーも生まれて間も無く






しかも入荷したてで





ペットショップの檻の中が合わなかったのか





下痢をしてたんで






少し様子を見てからって事になったんだょ( ̄_ ̄ i)






んでもって





体調も落ち着いたって





ペットショップから連絡もらって





御主人様はまた来てくれたのさ( ̄▽+ ̄*)











でも





周りからはセールの犬なんか買っちゃだめだとか






いろいろ言われたらし~けどねガーン








よく『高そうな犬ね~』って言われるけれど







じぇしーは驚く程





安いのょお金








『 高い犬がいいとか






ブリーダー直なら安心ねっ





なーんて全然思わねーし






そんなの関係ねーぜじぇしー





フィーリングだチョキ






がしかし






お前が幸せかどうかは






オレにはわからない爆弾 』







そう御主人様わぁ





言ってます。






ちなみに血統証は






届いてすぐに





じぇしーが食べました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フッフフ







$Jessee的こころ







前回のブログ




間抜けな寝顔だったから





今日はキメ顔γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ











雨だからこんな曲が似合うね音譜









by Jessee