オモチャが壊れた日 | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記




       わっつあっぷアップ









じぇしーの





大好きなオモチャが





壊れたのです…ダウン





$Jessee的こころ







ガ~ン(iДi)





$Jessee的こころ





『 じぇしー




そんな落ち込むんじゃねーよあせる




どっかで見つけてくるからよー目





しかしよー





今夜はTVでサッカーやるから暇になるだろうに






サッカーボール型のオモチャを探すとは皮肉だなー(-。-;)






ってか





TVに負けちゃうウチの店がダメなんだろうなードクロ






でもよー





なんでこんなに世の中とズレちゃったんだろうなーDASH!





まぁ




自営業者なんて国民の1割しかいないんだから






完璧な少数派なんだなー。






なおかつ





子供もいない低所得者なんて






国からみたらオレ






完全な不要品だぜー( ´艸`)





江戸時代の武士みたいなもんだなショック!




武士もやっぱ全体の1割しかいなかったらしいぜー江戸時代





そりゃこの国に






武士道なんてのが






浸透する訳ねーし






サムライの国なんてのは嘘だったんだなー





サムライジャパンとか笑わせんなっつーのγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 






オレは





TVが楽しみな男になんかならねーぜ!! 』






$Jessee的こころ





御主人様ったら




オモチャから




話しふくらましたなぁ~合格




ヒマなんだね(`∀´)




きっとヒマなんだょ(@ ̄ρ ̄@)zzzz







by Jessee