自然の摂理 | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記









      わっつあっぷアップ








水撒きが気持いい午後ホース






$Jessee的こころ





『 じぇしー





興味ナイナイって言いながら





オリンピックとか観ちゃうと





感動しちゃうな~しょぼん








あんな風に






自分をギリギリまで追い込んで






人と競うってのは






楽しいだろうな~合格 』








御主人様~





この暮らしも





ギリギリぢゃ~




あ~りませんかっニコッ笑








『 ちっちっちポイント。





そのギリギリとは





また別だぜじぇーしーちゃんあせる






でも





みんな温かい家族の支えがあるんだよなー






家族いないから






オレには無縁の世界なのかな!?






死んだ時






天国か地獄か決める最終面接で







”あなたは誰かを幸せにしましたか?”って







聞かれるらしいぜー叫び







まぁオレは






履歴書で地獄行き決定だから






一次面接にさえ行けないけどなっドクロ






じぇしー





お前は誰かを






幸せにしろよ手 』









また





難しい事を言ぅ~sei







$Jessee的こころ







クワズイモがまた生まれ変わるょ赤ちゃんバブー






朽ちては新しい命が芽生えてく






いや






新しい命の為に






古いモノが朽ちるのかなはてなマーク






コレ





自然の摂理双葉






by Jessee