お導き!? | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記






      わっつあっぷアップ






御主人様わぁ




昨日こんな虹の中




サーフィンしていたそうな虹





$Jessee的こころ






『 じぇしー





波が虹の真ん中から来るからよー





波に乗ったら





天国へ行っちゃうのかと思ったぜー汗 』







一緒に散歩してたから~






生きてますよぐぅ~。





$Jessee的こころ





このじぇーしんち周辺の守り神





向郷神社。





ここはスゴく小さいんだけど





かなり珍しい






剣に蛇が巻き付いている石像があって





それを見学に来る人も多いそうです目








御主人様のルーツわぁ~






苗字そのもの神社系神社





そして干支は蛇だからヘビくん





蛇と神社が好きなのです好





そんな珍しい神様が守っているこの土地に





導かれて来たのでしょうか!?





$Jessee的こころ





御主人様わぁ~





ドラゴンタトゥーの女が





『いいいいドキドキ





と言っていますが





自分がドラゴンタトゥーの男だって事を





友達に指摘されて思い出していましたseiあきれる。





そう御主人様わぁ





龍周りの巳年生まれなのですぅリュウはび






by Jessee