セキュリティ | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記







        わっつあっぷアップ







御主人様のお店の周りがぁ~




パトカーばっかりで




『 なんでそんなにウロチョロしてんだよっ 』





御主人様が聞くとお巡りさんは





『泥簿が多い今日この頃です』と答えたそうな…(-_-;)









あらいやだ汗





気をつけないとあせる









我が家のセキュリティわぁ~





庭にぃ





『じぇしーをナメんなよ』




のサイン雷




$Jessee的こころ





玄関にはシーサー様と共にシーサー





『じぇーしもヤバいけど御主人様わぁもっとヤバイ』





のサイン骸骨






$Jessee的こころ






玄関入ると





鹿さんが目を光らせ目






$Jessee的こころ






リビングに入ると





シドヴィシャスが睨みをにー





$Jessee的こころ





そして奥では大トリ






じぇしーが控えてますワンワン






$Jessee的こころ





でも




大トリのじぇしーより





向かいの家のおば様が





『私が見張ってるから大丈夫ok





って言って下さってるのが





一番心強いと




御主人様は申しておりますぅ(#`ε´#)何でやねん









しかし今日わぁ~




涼すぃ~ねぇ~オリラジ藤森







by Jessee