KICK-ASS | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記





         わっつあっぷアップ





『あちょ~』



わんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠えるわんこ吠える




いきなりですが




例の放し飼いの犬と




勝負するじぇしーですパーーーンチ!




$Jessee的こころ




犬嫌いなじぇしーですが




今日は朝方御主人様と観た




KICK-ASSって映画の影響か




ワンワンうるさく吠えるあんちくしょうに




立ち向かったのでしたオー!!!




観たはてなマークはてなマーク




KICK-ASS映画








今朝がた




新所沢のホーボーズって店に




9周年のお花をもらった挨拶に行ってた御主人様わぁ




もうすっかり明るい5時過ぎくらいから太陽




映画を観出したのでしたぁ目





いつもなら寝ちゃうじぇしーも




面白くって観ちゃったのょナイスフェイス!ケケケ









御主人様も





『ここしばらくで1番面白い映画ピースって言ってた上げ上げ







その影響か





いつも御主人様に





『イケっ』って言われても





回避したがるじぇしーですが





今日はヤツを追い込んでみたのょぱーんち!!!







そしたらアイツ




逃げてったおーもやしもん






$Jessee的こころ






じぇしーの肉球ぺた





KICK-ASSキラキラ





by Jessee