Free | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記








        わっつあっぷアップ







今朝はスゴイ雨だったねぇ~雨






$Jessee的こころ





このコは御主人様が





月曜日海で会った野良犬ちゃんラム





リードにつながれてないから自由ねキラキラ




でも今朝みたいな雨や





台風の時はどうしているのでしょう!?









そして~




完璧な飼い犬じぇしーぐっすり




$Jessee的こころ





『 お前さー




御主人様がー




2階から降りて来る気配とかわかるだろーあきれる。




普通なら飛び起きて




入り口で出迎えるぜー 』










ね…眠いの眠い








『夜だって




お帰りなさいませって




出迎えもしないで寝た振りかましてるじゃねーか爆弾




知ってんだぞーDASH!





目が合ってのんに寝た振りしてんのっ目 』








まぁまぁ




そう言いなさんな仙人カッカッカ





飼い犬と野良犬




どちらが幸せなんでしょうはてなマークはてなマーク



$Jessee的こころ




なんだバカヤロウ  by アライチュー











自由が




一番難しいって




御主人様が言ってた●ッキー





by Jessee