天使と悪魔の巻 | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記





      



           わっつあっぷアップ










スヤスヤと寝ていたらぁ~ぐっすり




$Jessee的こころ





『 じぇしー


まぁ


オレの話しを聞けよ耳 』





深夜


海から戻るなり



いきなり御主人様は



話し出したのです ?




『 オレはさっき


魔物に会ったぜドクロ




所沢インターで降りようって


そう思って左車線で出口を目指してたのに


あいつはいきなりオレの頭に入り込んで来て


”このまま日高インターまで


ぶっ飛ばして帰っちゃえょ”


って囁きかけて


もう出口寸前だったのに


車線を真ん中


更に右の追い越し車線って


バンドルを切り


アクセルをベタ踏みした所で


クルクル赤灯パトランプ


覆面パトカーに捕まったぜーパトカー




おまわりさんが


「急いでたんですかー?


138キロも出てましたよ」


だってょ~汗




ジーザスだろDASH!


何故オレは


急に思考を変えて


所沢で降りなかったんだん?



やっぱあの時


魔物が導いたでしょードクロ



どうょじぇしー!?


動物の勘ってやつで


お前の考えを聞かせろジー 』





ん~


もしかしたら神様でぇ天使


所沢で降りたら


何かもっと悪い事が待っていたかも知れませんよ~どくろ





しかも


あと2キロ出てて


140キロ以上だったら即免停ですよ~恐


138キロは


ミラクルぢゃないですかぁ~天使





『 まじ!?


お前はそっち派はてなマークはてなマーク


じゃ


オレはラッキーでキラキラ


この一件は


何かのお告げで


罰金はお布施って事かぃお金 』






あると思いますょうんうん


ただ~


やっぱ常に


そうやって


無意識にチョイスして


一瞬先の人生のシナリオが一方通行


決まって行くのですねacha-*





『 天使と悪魔が


常に表と裏で同居してるってかー天使ドクロ


怖いねぇどくろ


所沢で降りたストーリーは何だったんだろガクブル




でもじぇしー


どうするはてなマーク






何がですぅ?おまめ




『 罰金だよ


罰金お金汗 』







$Jessee的こころ




さぁ…








生きるって



大変ね~akn





by Jessee