夢は広がる!? | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記








           わっつあっぷアップ






ウチの裏では





スピード違反の取り締まりが盛んですパトカー





$Jessee的こころ




1週間に2回はやってるな~注






さてさて



御主人様の老後の夢は



チョココロネ屋さん★



$Jessee的こころ



『 へへー



じぇしー


 
美味しいコロネを焼いてさー



中のクリームをチョコかカスタードか




選べるなんてのはどうよakn 』










そんなお店あったらいいと思いますが



それは儲かるのですか!?








『 おまえ



夢のない話しすんなよー爆弾



夢の話しなんだからよーぷんぷん



TVでさー


少女時代がチョコクロに目がないってやってたぜー目



美味しいコロネの噂を聞きつけて



もしかしたら



買いに来るかもしれないぜー万歳 』









御主人様~



老後の話しですよねぇはてなマーク


少女時代は幾つになってるんですかはてなマークはてなマーク



あっあせる



それが夢の話しなんですね汗









チョココロネ



作るの簡単ではないねえへへ…




じぇしーの夢は



何だろう??




by Jessee