人生はいい事も悪い事も同じくらいなのか!? | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記





      わっつあっぷアップ





じぇしーは知ってんだワーォ



ホントは御主人様



例の水漏れが暗礁に乗り上げてて



メチャ機嫌悪い事をビビる





でも



今日は御主人様誕生日でクラッカー



$Jessee的こころ



昨日はみんなが



店から溢れる程集まってくれて



御祝いしてくれたのと安心



あの憎っき水漏れの件も



みんなが色々とフォローしてくれてるから



かろうじてバランスが取れてんだあせる




$Jessee的こころ



『 じぇしー



誕生日だけだったら



おれ相当テンション高いぜーふん



なんだろねー!?



人生は平になるように出来てるって言うけど



こんなんで


バランス取られたくないぜーぉーん 』



$Jessee的こころ



ん~


それは神のみぞ知るでしょうが


じぇしーは


水漏れが誕生日後だったら


御主人様の怒りのバランスを


何が取れたのかと思うと


ゾッ叫び


としますぅホッ





でも


仲間っていいですねLOVE




by Jessee