今日は哲学的ッスね…。 | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記







         わっつあっぷアップ



なんか



御主人様の



気配がしないと思ったら



スノーボードに行っていたようで



お昼前に帰って来ました雪



$Jessee的こころ




『 じぇしー



昨夜はなぁ~



2階からの水漏れで汗



土曜日だってのに



店の営業出来なかったんだぜーあせる爆弾 』




$Jessee的こころ





ちょっとちょっとぉ~ガーーン



2階の人~死



御主人様の機嫌が悪くなるような真似わぁ~



やめてくれるかなぁ~パンチ!



機嫌が悪いと



空気がピリピリすんだからさ~ひっひどいっ!



$Jessee的こころ



でも



いい雪でスノボーして来たせいか



穏やかな気が…目




じぇしーと



哀川翔のカブトムシを



観てくれてましたテレビ






『 じぇしー


人は何の為に生きてんのかな!?



前世の



罪滅ぼしの為に



現世で辛い目に遭うのかなリン



おれの前世は


よほど悪かったんだなかお5 』





ん~



深ぃ~神☆KAMI




by Jessee