その後の庭カスタム | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記






        わっつあっぷアップ




庭カスタムは


こんな風に仕上がりましたぁ~目


$Jessee的こころ


駐車場脇のソヨゴぴーすけ


このソヨゴはメスです。


なので上手く行けば花や実がなりますぅさくらんぼ


日陰に強いって理由でここに選ばれたのょ真剣


その鉢にカバーを作って


こんなグリーンに塗られましたぁはーと


でもこれウチの玄関と廊下の壁紙の色っぽい。


風水的に


東は緑色がいいらしく


この色になったのさ~ピース


意外だけど


そんな事調べたらしい笑



$Jessee的こころ



そして


ここの庭にある


浸水升が気に入らなかったらしく


鉢の周りに囲いをあげ





更に


前にじぇしーが噛んじゃった


ドラセナ前に柵を注意


$Jessee的こころ



ハンマーが無くて


打ち込めなかったから


まだ未完成ねねこ




これらは全て


じぇしーの昔のハウスの廃材家


$Jessee的こころ



ハウスをバラしたから


邪魔なこれらをエコ利用してのですね~ふんっっ!


まぁ最近


御主人様の趣味は


サーフィンの次は園芸&庭いじりですから~あは



$Jessee的こころ




門の横の


キンモクセイがいい香りになりまたンるん





by Jessee