サラダバー | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記

hello~

今日も
ロッテリアドックランに
連れて来てもらいましたぁ~わんわん

残り少ない
このドックランを堪能しなきゃね~合格

『じぇしー

昨日はスゲーお客さんが来たんだぜ~
あんな懐の深い女の人あんまいないよ!

ベロベロの男の人と来ててさぁ~
スゲー罵声とか浴びせられてんのに
怒らないんだぜ~天使

こっちが聞くに耐えなくて
おれがキレそうになったくらいなんだぜ~
もしくは
他のお客さんがキレんぢゃねぇかって
ちょっとヒヤヒヤするくらい…。

でも
その人はさぁ~
穏やかにかわしていくんだよ~!
スゲーよあれ

おれの周りにいる女の人達だったら
きっと即ギレだぜ~

あんな人もいるんだなぁ♪



おい
ぢぇしー



聞いてるかっ??



草ばっか
食ってんぢゃねー



ここはサラダバーぢゃねーぞ!!



せっかく来てんだから



走れこらー爆弾



ん??


$Jessee的こころ
 


by Jessee