お友達 | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記

御主人様の
お友達家族が遊びに来たのです。

んなわけで
Jesseeのテンションも急上昇♪
本当は3匹いるらしいワンちゃん達の中から
1番Jesseeに歳の近い
なっちゃん(8ヶ月)を連れて来てくれました。
$Jessee的こころ
あっ
ちょっと
ビビってるって
バレました??

ぶっちゃけ
まだ犬には慣れてませんが
人は大好きなJesseeです。

5歳になったケートくんと遊んだり
奥様におやつもらったりって
楽しいひとときでした。

御主人様達は
その隙に
ランプを滑ってました。
お友達はかなりの腕前です。
御主人様は
元旦にスケートパークに行って
しこたま頭を打って
まだデカイタンコブ付きなので
大人しめでした~(笑)。

また来てね~♪

by Jessee