勤労感謝の日 | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記

今日は祝日なんですね~
雨が止み
晴れ間が気持ちいいですねぇ。

昨夜遅く
海から戻った御主人様は
さすがにあの雨の中
2枚のウエットスーツを洗う気になれなかったらしく
昼に起きて来て
コーヒーを飲んでたと思ったら
『ウエット洗ってねーじゃんっ!?』
って急に思い出したらしく動きだしました。

『さすがに
”目覚めたらウエットが洗ってある”
な~んて事は洗濯物と違って起こらないのね~
Jesseeくん!』
とか言いながら
『ちきしょーウエット洗うぜー』
って気合いを入れて
外へ出て行きました。

なので
Jesseeもトラックの荷台から見学です。
$Jessee的こころ

どうやら
御主人様はこの作業が嫌いなのですね。
でもさすがに
もう1人いるご主人様も
ウエットスーツまでは洗ってくないのですねぇ(笑)。


『噛みたいけど
噛んだら
超~
怒られそうだな~』

そんな気配が
読めるようになってまいりましたぁ~

by   Jessee