DVD鑑賞 | Jessee的こころ

Jessee的こころ

ウィペット"Jessee”の日記

御主人様が
『クソみたいなNEWSばっかで
TVはつまんね~なぁ
私欲しかない
アホな政治家ばっかりで
日本は
中国やロシアにどんどん領土を狭められてんだぜ~
Jesseeは庭に出るようになったら
他所の猫や犬に勝手にウチの領土に侵入させんなよ!
おれがケツ持つからガンガンいけよ!!』
な~んてな事を言っております。
もちろん
Jesseeは御主人様に与えられた任務に
全力を尽くしますょ。

『TVつまんないからソファーに移動してDVD観ようぜっ』
って御主人様が誘ってくれました。
先日亡くなってしまった
アンディアイアンズって人のサーフィンのDVDです。
『アンディはスゲーサーファーだったのにもう観れないなんて残念だな…。』
って寂しそうなご主人様です。

どれどれ
Jesseeも海に行きたいな~
なんて画面に食い付くと
『お前そんな近くで観ると目が悪くなるぞっ』
そんな注意をされる
Jessseeでしたぁ。
$Jessee的こころ