秋の親子遠足 | R&B Style (♡B命♡)       

秋の親子遠足

 

 

 

 

 

先日、昨年から始まった『秋の母娘遠足』に今年も行って来ましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

私が小学校1年生だった頃からの友達なので、今年で35年?36年のお付き合いで

娘もお互い大学3年生と同じ年齢、息子の年齢こそ違うものの

似た様な人生を歩んできたお友達

 

お互い娘と一緒にワイワイしながら日帰りバスツアーに参加し

シャインマスカット狩りを楽しんで来ました~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこら中に大好きなシャインマスカットがぶら下がっているので

テンション上がりまくり~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパートだと4~5000円する位の超立派なシャインマスカット!!

 

 

食べても美味しいし、思ったよりクオリティが高くビックリ!!

口の中で咬んだ瞬間に実が弾けるような感じ

粒も大きく、梅で言うと3Lくらいの大きさでしょうか!!

 

 

 

 

女4人で夢中になって食べました(笑)

 

 

 

 

 

ランチはホテルでブッフェだったんですが

シャインマスカットを食べた1時間後位だったにも関わらず

何度もお替りに立ち、結構な量を頂いちゃいましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ園でのハーバリウム作りなどもやりましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮いちゃうお花と沈んじゃうお花があって微妙なバランス・・・

お花は全てセットされているので選んだりできないのが残念だったけど

初めての体験だったからそこそこ楽しめました爆  笑

 

 

 

 

7時50分新宿発で、帰宅は18時30分新宿着

1日美味しく楽しい時間を過ごせましたおねがい

 

 

 

 

今回、バスの添乗員さんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あご勇さんでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話も楽しく、添乗員の仕事も完璧で

バスツアーに参加された人全員への気遣いも素晴らしく

本当に素敵な方でした照れ

 

 

 

 

今は添乗員の資格を取ってバスツアーをやっているようです

全く知らずに申し込んだんだので驚きましたが

盛り上げて下さってとっても楽しいバス旅となりました

 

 

 

 

 

新宿で解散後、私達はそのまま駅周辺で牛タンを食べ

スタバでお茶して帰宅しましたドキドキ

 

 

 

 

 

次は子なしで春先にいちご狩りツアーに行く予定爆  笑

 

今からとっても楽しみ~チュー

 

 

 

 


にほんブログ村
 クリック~

最近、全く更新されていなかったブログですが

今まで溜まってたものを続けてアップしま~す