母性本能開花っ(笑)
昨日おチビちゃんをお預かりしました![]()
プール熱で保育園をお休みする事になった為・・・
お仕事を持ってるお友達ママのヘルプで我が家へ( v^-゚) ![]()
(前日から39度の熱が下がらないみたい
)
お預かりは8:00~18:00までの10時間![]()
息子が小さい時に遊んでいた車のおもちゃを差しだすも・・・
僕ちゃん全く興味なし(;´▽`lllA
パソコンで遊んだり・・・
おかあさんといっしょを楽しく鑑賞したり・・・
(何十回観た事か
)
突然睡魔に襲われ・・・
凄い格好でお昼寝したり(
)
楽しく10時間を過ごす事が出来ました![]()
39度の病児保育・・・
しかも我が家に来たのは2回目![]()
体調も悪く、頼れるママも居ないのに・・・
良い子にお留守番出来ました![]()
![]()
私に甘えてギュ―――っと抱っこした時は、
この子が欲しい・・・と、本気で思ってしまった![]()
自分の子、他人の子関係なく・・・
純粋で無垢な幼児は本当に可愛いね( ´艸`)![]()
こんな素敵なお土産まで貰っちゃった( v^-゚) ![]()
子守は決して楽じゃないけど、母性があるせいか・・・
言葉にするのが難しい程の愛情を感じますね![]()
![]()
体調が悪くて保育園に行けなかったら、
またうちに来てね~( ´艸`)![]()
クリックしてね![]()
小さい子がうちに来ると、無性に子供が欲しくなる
そんな気持ちになる私に向かって、
娘や息子も揃って『お母さん、もう赤ちゃん産まないの?』と聞かれる
欲しいけど・・・
10年後には居るであろう孫を待つ事にしよう・・・と、自分に言い聞かせる。まだ気が早い
けど、自分がまた1から育児するのはチョット抵抗![]()
他人の子だからイイのかもねっ![]()
お身体に疲れを感じた際は、是非お立ち寄り下さい![]()
店舗は小川町・浜松町・新橋・溜池にございます![]()






