選手宣誓~(〃v〃)ノ
2010年9月26日
子供たちの通う小学校で、運動会が開催されました![]()
6年生のののにとっては、最後です・・・
小さかった1年生の頃が、
つい最近の様に感じると言うのに・・・
紅組の代表として、選手宣誓をやる程に成長![]()
連日大声を出してたので、声がガラガラの娘っ子でしたが・・・
大きな声で立派に宣誓を成し遂げる事が出来ました(o^-')b![]()
昔は消極的で、ののはモジ子だったんです。
大人しい感じでは無いけど、人前に出る様なタイプでは無い子。
それを知ってるだけに・・・
感激して涙が出てしまいました![]()
![]()
今年はののが大活躍![]()
紅組の応援団長も務めましたヽ(〃v〃)ノ![]()
親が草食系でも・・・
肉食系の子が育つもんなんですね(;´▽`lllA![]()
大きな声を張り上げて、みんなを引っ張っていく娘の姿は・・・
とても勇ましく、本当に格好良かった![]()
ウルウル![]()
![]()
更に更に・・・・
騎馬戦の女子大将と言う大役も頂き~ッヽ(〃v〃)ノ![]()
ののが選ばれたのは、ただ単に強かったから
![]()
大将戦はハラハラしたけど、何故かウルウル~![]()
![]()
(騎馬戦とは、相手の帽子をはぎ取る競技)
今年の運動会・・・
大役の殆どをやらせて貰っちゃいました![]()
最後の運動会、大活躍出来て良かったね![]()
てか・・・反感買ってないか心配なんですけど(;´▽`lllA![]()
5年生のくま五郎も、それなりに頑張ったョ~![]()
しっかり踊っているくま五郎が凛々しく見えたなぁ~(〃∇〃)![]()
トコロでこの踊り・・・何処の地方のものなんでしょうね![]()
凄くカッコイイ振り付けだったので![]()
ちなみに・・・
騎馬戦でのくま五郎の立ち位置はココ(・ω・)b![]()
上に乗った人が落ちないように、お尻を支える人。
来年は・・・ガンバレっ![]()
そんな子供達を一生懸命撮ってたピロリ・・・
来年は三脚買おうね(;´▽`lllA![]()
お隣のパパさん・・・楽そうだし、手ぶれも無いし・・・ねっ![]()
ワタシはひたすらママ友&パパ友とお喋り・・・
何処に行っても光景変わらず~(
)![]()
ののにとっては最後の運動会。
とても不思議な感覚でした・・・
みんなに頼られ引っ張っていく娘が・・・
頼もしく思えました。
家ではグウタラだけど、親の見えないトコロではしっかり
頑張ってるんだな・・・って。
『老いては子に従え』
まだまだ早いけど・・・我が家の司令塔のポジションは、
いずれ、ののに譲ろうと思います(
)![]()
クリックしてね![]()
ちなみに、徒競走は・・・のの4人中3位。くま五郎4人中4位。
親の血を完全に引いてる(
)ごめんね、その鈍足は・・・お父さんと
お母さんのせいなの(T▽T;)
来世は、足の速い人を選ばなきゃね![]()
お身体に疲れを感じた際は、是非お立ち寄り下さい![]()
店舗は小川町・浜松町・新橋・溜池にございます![]()








