ワタシの毛
昨日髪を切りに行って来ました
![]()
そ~だなぁぁぁ・・・10cm位は切ったかな![]()
![]()
肩下まであったので、アゴ下ラインまでバッサリ![]()
![]()
かなり雰囲気が変わった様な気がするんだけど・・・・・
ピロリにだけは『明日美容室に行って来るね~』
って言ったんだけど、子供達には特に何も言わなかった。
くま五郎が1番最初に帰って来た。
私の顔を玄関で確認したものの・・・・特に何も言わない。
メイクを変えただけで気が付く子なのに、あれれッ![]()
ののが帰って来た。一瞬で
『あれ~ッ
髪の毛全然違う~![]()
』
そりゃそうだよ。10cmも切ったんだから
実は昨年の10月に、ウエストまであった髪を(ボディパーマ)
思い切って30cmも切りました![]()
![]()
ただ何とな~く切ったので、家族には言わず。
くま五郎は3日程気が付きませんでしたΣ(・∀・`;)
ロングからショートに変わったってゆ~のに![]()
ワタシって・・・・そんなに存在感無いのかしら(;´▽`lllA``![]()
丸刈りにする勇気も無いしなぁぁぁ・・・・
![]()
どーーーーーしても息子に気が付いて欲しい私。
自分から言うのも、ど~かと思うし・・・・
学校で『うちのババぁはウザイ』とか言ってるのかなぁ![]()
![]()
Bはイイ子ねぇ~![]()
![]()
クリックしてねぇぇぇぇ![]()
![]()