出資馬・JRAレース結果(6/18) | ボロは明日の糧になる2018 (仮)

ボロは明日の糧になる2018 (仮)

移転しましたので、コチラでは更新しません。
移転先は最新記事をご参照ください。

 

本日、出資馬の勝ち星は”ゼロ”でした。

 

出資・出走馬の「短評」を述べると、、、

 

エナジーチャイム嬢(3歳牝)は”前”に行かせても良さは出ず。あまり成長を感じず、似たような”レースぶり”が続いているので、後方から追込む形を覚えさせて”着拾い”を狙うくらいか。 ヴェールクレール嬢(5歳牝)は直線一気で掲示板喰いこみ。終いはイイ脚をみせる仔だけに、これくらいの極端な走らせ方が向く。 ウインフィエルテ嬢(3歳牝)は道中で後方に退いて戦意喪失。スピード不足に加えてキックバックを嫌がり、距離短縮しすぎた「陣営」の失敗。ちょっと打つ手がない感じ。 シエロエスティーボくん(3歳牡)は前残り展開でハマらず。3角からの早め押し上げが直線のキレを鈍らせたコトも確かなので、距離不足の【芝6F】番組では展開を問わず”直線一気”を狙うべき。

 

**

 

出資馬”4頭”出走で、「掲示板」”1本”「入着」”2本”。出走馬の"7割強”が(完走手当以外の)「賞金」や「手当」を稼いでくれた。着順はよくない仔がほどんどったが、マズマズの「戦果」

 

・・・以上、日曜開催の纏めでした。

 

**

**

※ぽいぽいプリンさま、ご提供。
オウマガタリ、、、
今月今宵のオタノシミは、ここまでにございます♪