ピストルバルブとT-ARA | ピストルバルブとつぶやき思考

ピストルバルブとT-ARA

録画してあったベストハウス123を観ましたっ!



ピスバルとT-ARAのコラボっ!♪~θ(^0^ )


ヒロキーは韓流アイドルに興味はありませんがぁ。


3人がコラボ演奏で曲を支えるだけじゃなくピスバル独自の動きもバチッとキメて、出過ぎずアツく活躍してた姿が日本人アーティストとしてカッコいいっ!!と思いましたっ!!


ピスバルって演奏家としても強いんだなって再確認っ!



スーパーウーマンはまさにピストルバルブにぴったりなテーマでしたっ!



とみぃとアンガールズ山根の腕相撲も面白かったっ!(^w^)
とみぃはユーフォニウムを振り回してますからぁ!ライブを観たら腕相撲が強いのもナルホドでしよねぇっ!!


ロンブー淳がとみぃに勝って得意気だったのはカッコ悪くて面白かったですぅ…笑


最近はちょっと前の頃よりベストハウスにピストルバルブがフィーチャーされるから楽しみですっ!


またロケとかやらないかなぁε=ε=┏( ・_・)┛