ワインに合うパンたち | みゅーμのもぐもぐブログ

みゅーμのもぐもぐブログ

食いしん坊。お酒、運動、音楽、お得な情報探しが好き。

日々の出来事について気ままに書いています。
人はこうして弱って消えていくのかもしれないと思う出来事を体験し、2012年8月からブログを始めました。

どうぞよろしくお願いします。

TANZENという栃木のパン屋さんカナヘイ!?カナヘイピスケ
伊勢丹の世界を旅するワイン展でゲットカナヘイうさぎカナヘイ花
 
ピスタチオクリーム ¥280(tax out)
{E983AAA2-5D73-4528-AFAA-17632D40C912}
ピスタチオに目がないのでとっても感激つながるうさぎカナヘイきらきら
 

パンオフィグ ¥300

{362F1048-7D91-4150-AC70-EC90A0D311E8}
 

ピスタチオとコショウ ¥250

{BFC1DC8D-CD2C-49CE-9D9B-0161602869C4}
これめちゃくちゃ美味しかったつながるうさぎカナヘイハートつながるピスケカナヘイハート
 

オリーブとレモン ¥280

{D9C5074F-2E2D-442A-B236-214346662E00}
断面
{4A9A87E3-5618-47AC-B389-523EEDEE1423}
オリーブだけだとありきたりですが、レモンでとっても爽やかつながるピスケつながる花1