たまごっちのお弁当♪ | キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

大好きなキャラ弁・おうちパンやお菓子作り・手作りハンドメイド手芸。自然も好き。動物、花や虫など育てて観察するのが大好き。ヨガも好き。Rockも大好きな変わり者の主婦のブログです♪


たまごっちシリーズ ひさびさー まめっち

最近ハッピーセットにも登場したり

またテレビ始まったり 

たまごっち また盛り上がりデス akn


で、先週のお弁当は。。。

クローバー まめっちまめっち 
ふらわっち
ふらわっち  のお弁当
クローバー

 
キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記-11_17tamagotti2

ちょっと ふらわっち 太り過ぎ??

お顔パンパンで aya っぽくなっちゃったよ汗


キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記-11_17tamagotti1

こっちは 弟くんのリク まめっちだよーんまめっち