アンパンマンのお弁当♪ | キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

キャラ弁とROCK とマイペースなROCXの日記

大好きなキャラ弁・おうちパンやお菓子作り・手作りハンドメイド手芸。自然も好き。動物、花や虫など育てて観察するのが大好き。ヨガも好き。Rockも大好きな変わり者の主婦のブログです♪

きょうはいい天気で 気持ちいぃ~太陽

風邪もすっかり良くなり なんかやる気が出るーあげ

って、何のやる気が出ているのか 自分でもよく分かりませんてん

きょうは アンパンマンアンパンマンのお弁当アンパンマン です ハート

自分でも ちょっと驚いたのだけど

実は・・・アンパンマンのお弁当 初 だったんですエヘ

10_21no3
 
きのう買い物していたら こんなものを発見!

10_21no1

ずっと この形 探してたんですよぉー泣き

いつもすてきなお弁当作られていらっしゃる

憧れのみっほんさん の作るアンパンマンのお弁当に入ってる

ミニアンパンマンにこ

実は ずっとコレ作ってみたかったんですキラッ!

10_21no2

みっほんさんより ずっとブサイクなミニアンパンマンですがえ!?

やっと作ることが出来て 嬉しいですきゃっ

子供達もアンパンマンを見て 喜んでおりました 音符

お鼻には マルキさんのいつものピックを使ってみましたよ。