今日はKazちゃんとホイップとお出掛けです

高台にある人気の『AGカフェ』



テラス席はワンコOKです


店内はシャンデリアがあったりしてアンティーク風です




テラスの向こうは怖いくらいの崖っぷちに林が広がっています



前菜
カボチャやサツマイモなど秋の味覚満載で手が込んでます


秋刀魚のパスタ
羊のハンバーグ


季節のロールケーキは大きなイチジクがゴロンと入っていて

テンション MAXでした

ホイップもパンをどーぞ




カフェの近くにステキな公園を発見

『市民憲章の森』



芝生や木々の緑が豊かな公園

広〜くてお散歩が気持ちいい


色々なテーマの広場が点在

もっと紅葉すると綺麗でしょうね〜


センターステージのような感じ



時々Kazちゃんにオヤツを貰います


人も少なくて良い公園見つけました



これから夜の部行ってきます