誰だ御神木を燃やしたのはむかっむかっむかっ

 

仏は祟らんが神様は祟るんだぜ

 

日本人なら知ってて当たり前なのに。あ、日本人じゃないからか

 

いや最近の日本人は知らないのかもな

 

とりあへづ神罰が㊦りますように!!お前の髪が全部燃えますように

 

 

 

 

 

本日のハードコア?弁当

 

ひね鶏もやし炒め&ハタハタ&エビフライ

 

 

 



 

 

 

栃木のホンダの販売店でこの夏に車が11台盗まれたの、

11台全部見つかったんだってビックリマークよかったねぇラブラブ

 

あすこの店長がすごい切れ者で、すぐyoutubeに動画UPして

それを見た長年のお客さんが仕事行く前にパトロールして

次の日に4台見つけちゃったんだよねあせる

 

あのニュース見た時にはビックリした。客、なんてグッジョブ叫びてね

 

 

 

 

で、今朝のニュースで見つかった車のドライブレコーダーが公開されてて

窃盗団はベトナム語→購入した人(別の窃盗団かも)はカンボジア語を喋ってるのが

映ってましたよ

 

「お金貯めたら村に帰れる」て言ってた…切なくなった。

「お前はきっと帰れないよ」って…

 

カンボジア人は「ケーブル盗みに行った」って言ってた…

こうやって窃盗団の間でお金が回ってくんだろうね

 

 

 

 

自動車窃盗事件の半分は関東で起こってるんだってさ

 

外国人がいっぱいいるところは犯罪率㊤がるってのは間違いないよね叫び

 

 

 

 

最後の①台はナンバープレート替えられてたけど発見されたそうです

 

 

もう道路やコインパーキング、商業施設の駐車場や高速道路の出入り口、

船の搬入口とか全部にカメラ置いて、AIにぜーんぶ瞬時に照合してもらうといいんだよ

 

「存在しないナンバープレートです」とか「車種が一致しません」とかね

 

 

別に撮られてもかまわないよ。わしにはやましいことが無いからな

 

やましいことがある人間だけが

「プライバシーの侵害」って言うから。

 

犯罪撲滅する為にもどんどんやっちゃってくださ~い!!