整形外科に2回目のステロイドの注射をしに行ってきましたよ

 

お陰さまで五十肩は牛歩ですが良くなってる氣がします。牛歩ですがね…

 

その注射で劇的に良くなる人がいるらしいんでわしもかなり期待したんだけど

そうは問屋がおろさなかった…( ノД`)

 

 

 

 

 

 

本日のハードコア?弁当

 

 

とん平焼き②日目

 

 





病院の帰りに寄った野菜の直売所兼レストランで意識高めのサラダを買ったら
これがなかなか美味しく食べれたのです

かなり高かったけどね…(T_T)





 

本日8/8は⑧番ラーメンの日!!

 



やっぱバターラーメンでしょ

そして餃子は「よく焼き」で!!



いつも行く店舗にやっと注文用タブレットが登場してました





去年のボールペンの柄は餃子だったけど今年のボールペンの柄はトマトでした


クリソツなんで写真は撮らないのさ