昨日の夜20時過ぎ、前もって寝室を冷やしておかんとあかんので

おっさんに弐階のクーラーを点けてきてと頼みました

 

その時に

「一番大きい窓だけ空いてるで閉めてからかけてや、クーラーの風出てってまうで」

と言うとおっさん

 

「お父さんの昨日の(雨降ってるのに窓閉め忘れてわしに罵倒されたの)と同じになってまうでな( *´艸`)」

とマイ☆プレシャスを軽くバカにしてからクーラーを点けに行きました

 

 

 

そして寝る時間になって寝室に行くと…

 

大きい窓、全開

 

 

 

勿論「あんたら親子、バカじゃねーの!?」て罵倒するよね

 

 

ホントにあの二人の頭ん㊥はどうなったらああなるんだろうかパンチ!

 

 

 

 

 

 

本日のハードコア?弁当

 

安定の煮浸しとニラ炒め

 




 

 

 

 

旧のび太(ドロンジョ様)が逝ってしまわれた…


こないだ亡くなった峰不二子と共に、かなりのショックを受けております(TдT)




相貌失認のわし、どうやら声もそのケがあるらしく

今の声優さんて男は全員イケボ、女は全員アニメ声なんで

ま〜ったく区別がつかないんですよねハートブレイク



声に特徴のある昔の声優さんがいなくなると

わしが分かる声優さんがまたひとりいなくなってしまったんだ(´;ω;`)

と、とてもさみしくなるのです




追伸 はま寿司の声はそろそろ交代していいんじゃないかな。

もうづっとタンジロ〜なんだものハートブレイク