まぁた始まったよドキドキあの謎の一派の

「トランプ暗殺未遂はただのやらせ」

 

確かにあの負傷したトランプの後ろに星条旗がはためいてる写真は

合成かと思うくらい出来過ぎてるんだけどさ汗

 

素直に「トランプ、助かってよかったね」って心配出来んのかなって思う

 

てか耳をかすめるように撃つなんてゴルゴしか出来ないってばDASH!DASH!DASH!

 

それどころかまだ「阿部ちゃんは生きてる」って言ってたよキラキラ

 

 

…なんかあの人たち、人生樂しそう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

本日のハードコア?弁当

 

ししとう炒めたのとチン

 

 

 

 

 

 

 

 

長期休暇は外食&冷食でしのぐわし

 

そろそろお盆休み用の冷食を買わんといかんので

今ある冷凍庫㊥の物をどんどん食べていかないとあせる

 

 

 

 

昨日は昼から漫画喫茶に行きましたよ

 

ファミリールームが空いてなかったんでカラヲケルームに通されました

 

 

岩明先生の「七夕の国」がドラマ化したってどっかで見たんで

そういや最後までは読んでなかったなと思い、探したけど

なんとこの漫画喫茶には置いてありませんでした…叫び

 

そんなんある( ノД`)?アフタヌーンってかなりのメジャー誌なのにさハートブレイク

 

 

 

 

 

そして大きい音が嫌いなおっさんが

「お母さん歌っていいよ」と言ったので

 

しこたま漫画を読んだ後広瀬香美や椎名林檎、渡辺美里を歌ったのですが…

広瀬香美が出ない…声が震える

 

その他の曲も声が伸びない叫び

 

日頃話す声帯しか使ってないんで歌う声帯が思いっきし衰えてました叫び

 

 

これではあかん!!近々會を催さな!!

 

 

 

 

 

 

本日の一言

 

トランプを襲撃した男の写真を見たマイ☆プレシャス

「うわあせるなんやこの絵に描いたようなチー牛あせる