づっと行きたかったハンバーグとステーキの定食屋のランチにやっと行けただよラブラブ











今まで食べたステーキの㊥で一番やわかかったラブラブ




ハンバーグを頼んだおっさん
「食べ終わるのもったいない」「どうしよう無くなっちゃう」「明日も来たい!!
と言って大人1人分、ペロッと食べてしまいました






挽きたて珈琲



わしブラック珈琲は基本飲めないんですが
すごく美味しい珈琲だとブラックでも飲めるんですラブラブ





隠れ家カフェのランチ





発酵したものや体にいいやつを使ってるのが分かったよ
しかももれなく美味しいというラブラブラブラブラブラブ


この自家製ジンジャーエールを飲んだ瞬間、ブァァァと汗が出ました

そうやわしショウガ食べると瞬時に汗出る体質だったの忘れてたよ叫び

ただ既製品のジンジャーエール飲んでも汗は出ません

手作りだから生のショウガ食べたんと同じ状態になったんだろうね

しかしよかったアイスジンジャーエールにしてあせるあせる

わし熱を入れたショウガを食べると汗がより増えるんで
ホット選んでたらとんでもないことになってた叫び




今週は外食チェーン店ではなく個人の店ばかり行きました

よっていつもより満足度が半端ありませんラブラブ

お金は飛んだけどねハートブレイク

あぁ美味しかった…幸せ過ぎるラブラブラブラブラブラブ