本日昨日のハードコア?弁当

 

ジャガイモのバジルソース和え②日目&松屋の牛丼

 

 



 

 

前回整形外科に行ってから①年以上経ってるんで

そろそろ五十肩のレントゲンでも撮ってもらおうかの、と整形外科に行ったら

午前も午後も予約でいっぱいですと言われたんでハートブレイク

 

来週の予約を取って、

折角来たのに予約だけして帰るのもさみしいから売店をのぞいて

牛丼を見つけたので買って帰りましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

で、なんだか朝から頭がボーっとして、首から肩の辺りも氣になるなァと思ってたんで

病院の血圧測定装置で測ったらやっぱり

 

 



 

そういやこの前も天氣が惡い時に血圧高かったよなぁと思い


低氣圧頭痛持ちの友人の山元に

「低氣圧で血圧高くなるのってある?」と聞くと「あるよビックリマーク

 

そして「低氣圧不調の世界へようこそキラキラ」って言われちゃったよorz


いーやーだーやめてよ〜叫び叫び叫び叫び叫び





でも昼からはカラリと晴れたにもかかわらづ

血圧は元には戻りませんでしたハートブレイク


きっと寝ないとリセットされないんだと思いながら寝まして

今朝測ってみたら





血圧というものは日によって高くなったり低くなったりするものらしいから
づ〜お高いとかづ〜と低いとかじゃない限りそこまで氣にすることないらしいが

不調に氣付いてしまうからしんどいのよねぇハートブレイク