日清とか味の素とかの大企業の人

 

お願いだから一日分の栄養入ったそうめんとかアイスを発売してください

 

夏バテで食べ物食べるのしんどいです

 

冷たい麺かアイスしか食べたくないです

 

 

 

 

本日のハードコア?弁当

 

 

昨日の残り+じゃがいものバジルソースあえ

 

 

 



 

 

友人の山元から

「この間NHKの番組で、

ある経済学者が一番ブランドもん持ってるのは福井人て言ってた」

とLINEが入ってきました

 

もう瞬時に理解したよね

 

●夫婦共働きがデフォルトだから

経済的に余裕がある&自分のおこづかいを確保しやすい

●娯楽施設がないから物欲に走るしかない

 

 

そして山元は順調に「金満ババア化してるドキドキ」そうで…(;´∀`)


あの人しなっとブランドもん持ってるし貴金属も好きなんだよなぁ汗

あ、旦那が運転好きだから車で旅行もよく行ってるなぁ




友人のN沢さん、アメンバたまひめ。さんなんかは洋服や靴道楽に当たるし

あの人らビックリするほど単価高いの持ってるんだもん


姉は化粧品に車道楽だな


元同僚(根性惡)はコンビニスイーツ大好きて豪語してるし

金の使い方は人それぞれですな



わしは物を買うことが少ない代わりに頻繁な外食、

マイ☆プレシャスの病氣から始まった体にいい食べ物&調味料

あとは数年に一回の電化製品ですかね



今月は清水の舞台から飛び降りるつもりでお高い浄水器買っちゃったラブラブ樂しいドキドキ



そして狂のアメトークの家電芸人見てたら、もう出てきた電化製品全部欲しかったです叫び



面倒臭がりなんで「家事を樂にしてくれる電化製品」が欲しいんですよね〜



よし、次にむけてまた金貯めるぞパンチ!!!