ここ最近のわしの体調不良は絶対に体の冷えだ!!と思い

昨日こっそり寝室のクーラーの設定温度を27度から28度にしたら

夜中蒸し暑くて目が覚めてしまったんで慌てて27度に戻すも

朝起きたらおっさんが裸になってたんで叫び

 

やっぱりこの時期は設定27度にしておかないとダメだと分かりました

 

もうちょっと暑くなれば設定温度高くしてもキンキンに冷えるんですけどね叫び

 

 

 

てことで樂天のセールでマイ☆プレシャスと二人分、

冷え取り夏用レッグウォーマーを買いましたよチョキ

 

暑がりさんに合わせて部屋を冷やさんといけないと分かった以上

あったかい格好で寝ないと

 

……早く独りで寝てくんないかなァ…

 

 

 

 

 

 

本日のハードコア?弁当

 

 

せせり焼き&安定の煮浸し&昨日の夜おっさんが作ったいり卵

 




納豆の日なんで納豆食べたよ!!

 

そして痩せたい皆さん、味の無い煮びたし食べまくって下さい

 

あっという間に痩せるんでパンチ!

 

 

 

 

 

わしの通勤ルートにゃよく野生動物が車に轢かれてるんですが

むしろ犬猫は皆無で野生動物しかいない。先週は子ザル、先々週はウリ坊が撥ねられてました

 

狂はカラスと、茶色い犬が轢かれてまして

犬をじーーーと見たんですが、毛並みと色がどこからどう見てもキツネ…

 

 

え?ここらにキツネって生息してるの?てググったら

なんと2017年に本土キツネが目撃されてました叫び

 

 

キツネにすごく似てる犬の可能性の方がでかいけど

キツネがいてもおかしくはないんだねぇ。ビックリです